Rainbow SPECTRUM 仙台ロフト

こんにちは!
Rainbow  SPECTRUM仙台ロフト店・さくちゃんです( Ü )


今日はレストランでもよく見る、
「王冠型ペーパーナプキンの折り方」を紹介します!!







家でペーパーナプキンが眠っている方!
 

こらから買いに行くぞー!な方、ぜひぜひ参考にしてください꒰*´∀`*꒱




昨日のクリスマスツリーよりも簡単で、1度やり方を覚えればで作れますよ!








ペーパーナプキンを広げ、上方 半分に折る






両端を三角に折る






裏返す







位置を変え、裏側の三角を跳ね出すように、上に折る






右側を畳む






上に織り上げる







右側へ挿し込む







底を上げる







王冠ナプキンの出来上がり!









食事中にちょっとお口を拭いたりして、ナプキンとして使ってください。








今回!
さくちゃんはペーパーナプキン折りを初めてやってみたんですが、意外と簡単に出来ました


そして、なにより楽しい!!

今すぐ、実際に披露して使用したくなっちゃいました(*´꒳`*)



クリスマスツリーの折り方





レインボースペクトラムの、
種類豊富なペーパーナプキン、ぜひ見にきてね





 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  ★
       Rainbow  SPECTRUM
     レインボースペクトラム
            仙台ロフト7F
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★