Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!

レインボースペクトラム上小田井店です(*'ω'*)

 

今年の梅雨はとっっっっっても

「梅雨」という感じのお天気ですね…。

 

私は暑いのも、じめじめしているのも苦手なので

毎日扇風機とエアコンフル稼働で生活しています。

そして「早く冬…冬よ来てくれ…!」

と思って生きています(笑)

 

本日は毎年大人気の

汗拭きシートのご紹介です!!

 

 

 

ひんやりふくだけシャワー

 

30cm×32cm大判シートが

たっぷり10枚入っています。

 

 

こちらは定番のノーマルタイプ。

迷ったらこれをおすすめします!

¥275+tax

 

こちらはストロングタイプ。

一気に真冬のような寒さに包まれます…。

¥300+tax

 

こちらは新作の北見ハッカタイプ。

ハッカの香りは防虫にも良いそうなので

アウトドアの時に大活躍しそうですね…!

¥360+tax

 

 

ぜひ、ご利用くださいませ!!