Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんちには。

週末にかけて一気に冷え込むそうなので

このまま春になるのかしら、と思っていた私は

風邪をひかないように気を引き締めている最中です。

 

今日はスタッフお気に入り商品を紹介させていただきます。

ロータリーキャンドルホルダー(Ladybug・star★)¥480+tax

 

 

可愛いのです。お洒落なのです。

部屋には必要最低限のもの、むしろ足りなくて少し不便くらいの雑貨しか置きたくない私ですが

こういうインテリアを机の上にひとつ置いてみるのには、ずっと憧れがあります。

 

 

キャンドルが付属で入っているので

お友達にプレゼントをしても、そのまま使っていただけますね。

 

キャンドルに火をつけると熱が作用して羽根が回ってくれるのですが

反射した光が壁やカーテンをゆっくり流れていくのを見るのはとても趣がありました。

世間は自粛ムードなので、お家時間がすこしでも華やぐものになりますように。

 

 

ご来店お待ちしております。