Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!

レインボースペクトラム上小田井店です(^_-)-

 

いよいよ2020年がスタートしましたね!

 

今年もカラフルでわくわくしちゃうアイテムを

皆様にお届けできるよう頑張って参ります

 

 

さてさて本日は、年末年始に大ヒットした

こちらのアイテムのご紹介です!

 

 

美容師さんが考えた髪の為のタオル ¥1,000(+tax)

 

ふんわり加工で給水スピードはなんと綿の5倍

という恐ろしい子…なんです!!!

 

濡れた髪をタオルの摩擦から守り、

たっぷり給水してくれるのでドライヤー時間の短縮にも

 

一番人気はこちらの桜色

本日再入荷しております!

 
 
完売間近だった
他のカラーも本日再入荷しておりますよ!!
 
 
 
 
今年の目標が「髪の毛をしっかりケアする」
スタッフも購入して使ってみました!
 
 
 
他のマイクロファイバーなどのふわふわしたタオルに比べても
かなりふわふわでしっかりと厚みがあるので
髪の毛の水分をしっかりと吸水してくれました!
 
ドライヤーの時間も間違いなく短縮され、
「これは…すごい…!!」と一人で感動しておりました(笑)
 
 
個人的にも、ぜひお友達や家族への
ギフトにもしたいお気に入りアイテムになりました
 
 
 
 
 
店頭でふわふわなテスターもご用意しておりますので
ぜひこの感動を体験しにいらしてくださいね(笑)