Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

 

皆さんっこんにちは~!

RainbowSPECTRUM

エチカ池袋店です(。・ω・。)ノ

 

 

ASMR動画で注目されて以来

爆発的な大人気お菓子!!

 

ナーズのロープキャンディ

数量限定で入荷しました!

 

 

 

Nerds (ナーズ)

ロープ グミ キャンディ

トロピカル

¥280(税込)

 

 

新作のトロピカルのみ入荷!

私も早速食べてみましたあ!

 

 

トロピカル

 

 

トロピカル甘みが強く

ほぼほぼ酸っぱさがないので

日本人には一番食べやすい味でした!

トロピカルなフルーツっぽい風味も

癖がなくて美味しく食べれました♡

 

 

ロープのような細長いグミに

カラフルなラムネキャンディが

たくさんくっついてます!

 

 

 

全体的にラムネキャンディの

「カリッ」「ポリポリッ」「シャリッ」

という食感が楽しかったです♡!

 

 

ラムネキャンディの酸っぱさ

もちっとしたグミの食感

とても美味しくて止まらない!!

海外のグミが苦手な人でも

割と食べやすい気がしました!

 

そして何といっても

カラフルな見た目も良い

日本にはないなあ…と感じました。笑

 

 

 

数量限定入荷中です!!!

次回入荷未定なので

気になる方はお早めにご来店を☆


​​​

 

Twitterも更新中です!

DMにて問い合わせも受付中!

▷▶@echika_rainbow

 

お電話も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!

▷▶03-3987-8077

 

オンラインショップ開設しました!

通販サイトはコチラから↓

https://entrevida.com/

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。