PRIDE+GROOM

コロナ禍になって早2年。。。

おうち時間も増えて大切な人にもなかなか会えず寂しさが募りますよね泣

そんな中、ペットを飼う方が急増しているのをご存知ですか??(´▽`)

今年の3月には、『インターペット』という日本最大級のペット産業見本市が開催され、

多くの愛犬家たちで賑わいました。

今年は20220331日~0403日で開催され、来場者数は、なんと43,755

長引くコロナとの闘いにおいて、ペットの存在は今までより、一層需要が高まってきているのです。

ワンちゃんたちは私たち飼い主たちがどんな状況にいても必ずそばで支えてくれます。

仕事で疲れて帰ってきた時

恋人と別れて悲しんでいる時

上手くいかない事が多くへこんでいる時

。。。どんな時でも笑顔で支えてくれるんです(´;ω;`)

ワンちゃんたちは、家族であり恋人であり子供であり

一人ひとりにとってその存在の意味合いが異なります。

 

そんなワンちゃんたちに、自分たちと同じようなケアをしてあげたいと思った事はありませんか??

まさにその気持ちこそが【PRIDE+GROOM】の原点なのです★

【PRIDE+GROOMのここが良い!】

①犬種・毛質に合わせたシャンプーラインナップ

②天然成分配合だからお肌に優しい

③ワンちゃんはもちろん、人の肌にも優しく手荒れしない

④コンディショナーとの併用でさらに上質な仕上がりに。

 

こんなにワンちゃん・飼い主の為を考えたシャンプー、

他にはないと思うんです!(゜o゜)!

 

少しでも気になるなと思った方は是非、【プライドドッグ】で検索っ★