PRIDE+GROOM

こんにちわU´ェ`U♪

今日はあいにくの雨模様ですね。。。

今朝は、雨の中でもお散歩に行くタフなワンコを見かけてHAPPYな気持ちになりました(*´ω`*)

 

そんな今日は皆さまに耳よりな情報をお届け~☆彡

なななんと!!ナチュラルコスメが買えると有名な

【ShinQsビューティーパレット】PRIDE+GROOMをGETできるようになりました★★

≪ShinQsビューティーパレット南町田店≫

とっても可愛い売り場(*'▽')!

香りサンプルも置いてあるので、お気軽に香ってみて下さいね♪

 

南町田駅には"グランベリーパーク"という大きな商業施設があるのをご存知ですか??

中にはドッグランや動物病院、ペットショップやトリミングサロンまで完備されていて、

ワンちゃん連れには持ってこいの場所なんです(*´ω`*)

たくさんのワンちゃんたちと出会えるのも魅力のひとつ♪

是非ワン友を増やしに行ってみて下さい(´▽`)