NICI

11月新商品「Love Classic 2023」の先行予約が

本日10月20日(金)18:00よりスタート‼

 

「Love Classic 2023」

 

イタズラ大好き!やんちゃな子猫のフラッフィーと、そんな弟をやさしく見守るしっかり者のお姉ちゃんキュート♡

今日も、大好きな赤い毛糸を追いかけてフラッフィーは走り回っています。 赤い毛糸はころがってどんどん先へ。

「そんなに遠くに行っちゃうと、またお母さんが心配するよ!」キュートが言っても、フラッフィーは毛糸に夢中で気が付きません。

長く伸びていく毛糸に、絡まってもお構いなし。「キュートもおいでよ!楽しいよ!」本当は一緒に遊びたかったキュート。「わたしも!」ふたりは一緒に赤い毛糸を追いかけました。

そこに、やさしく見守っていたお母さんが、お迎えにやってきました。そろそろおうちに帰る時間。「ふたりとも帰るわよ!今日のごはんはおさかなですよ!」おさかなという言葉に、 遊んでいた手をピタッと止めてお母さんのところに走っていきました。「わーい、おさかなだー!」ふたりをみてお母さんはやさしく微笑みました。

気づくとフラッフィーとキュートには、 ハートの形をした赤い毛糸がたくさんついていて、それに気づいたみんなは、なんだか幸せな気持ちになりました。このハートは、明日おともだちに分けてあげよう!そう言って、三人は家路につきました。 

今回は、やんちゃな子猫のフィラッフィーとしっかりもののお姉ちゃんキュートのお話でした♪

ビーンバッグとマグニキ、ぬいぐるみ、クッションの計14アイテムの発売です。

 

ビーンバッグ(キーリング)

ラブキャット フラッフィー 10㎝

フラッフィーはふわふわのしっぽとポケットのハートがチャームポイント♡

 

ラブキャット キュート 10㎝

キュートはハートのブチがチャームポイント♡

 

 

マグニキ

ラブキャット フラッフィー 12㎝

 

ラブキャット キュート 12㎝

 

 

ぬいぐるみ

ハートの上にのったフィラッフィーとキュートがかわいいネソベリ♡

手のりサイズがまたいいですね♡

 

ラブキャット フィラッフィー ネソベリ 13㎝

 

ラブキャット キュート ネソベリ 13㎝

 

ラブキャット フラッフィー クラシック25㎝

ポケットのハート、かわいいでしょ~♪

 

ラブキャット フラッフィー クラシック35㎝

 

ラブキャット フラッフィー クラシック50㎝

 

ラブキャット キュート クラシック25㎝

ハートのブチがチャームポイント♡

片方の足と耳も色が違うんだよ~♪

 

ラブキャット キュート クラシック35㎝

 

ラブキャット キュート クラシック50㎝

 

 

クッション

ラブキャット 43×25㎝(スクエア)

毛糸の刺繍や毛糸から繋がっているハートもかわいい♡

 

ラブキャット ハート26×22㎝

キュートが引っ張る毛糸の先にはハートが♡

小さめのサイズもかわいい♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【先行予約特典】

先行予約で新商品ご購入いただいた方には、特典でオリジナルポストカードをプレゼント致します。

 

【先行予約受付期間】

2023年10月20日(金)18:00~

2023年10月26日(木)23:59まで

 

2023年11月3日(金)より順次発送開始予定

 

公式オンラインストア「アントレスクエア」より

お買い求めいただけます。