NICI

1月の新商品発売中です!

 

【Classic Bear2024】

おくびょう者なクマのベンディックスは、いたずらっ子の親友、アリのエンジにいつも振り回されてばかり。

今日はマッサ村長の畑にいってみよう!そういってエンジは花々が咲く草原を進んでいきます。不安そうなベンディックス。「マッサ村長に見つかったら怒られちゃうよお…」それでもエンジはおかまいなしに進んでいきます。
草原を抜けると、そこにはマッサ村長のイチゴ畑が広がっていました。お腹がペコペコのふたりは、あま〜い香りに惹きつけられ、コソッとイチゴを盗み食い!
真っ赤なイチゴを口いっぱいにほおばっていると、「おい!わしの大事なイチゴになにしとるんじゃ!」マッサ村長に見つかってしまいました。
「美味しそうな香りがしてつい…ごめんなさい。」ふたりは素直に謝り、マッサ村長と一緒にラディッシュの収穫を手伝うことにしました。

マッサ村長の昔のいたずら話を聞きながら収穫していると、あっという間に時間が過ぎ、三人はすっかり仲良くなっていました。
もっと村長の話が聞きたいなあ。「今度はキャロット収穫のお手伝いにくるね!」そう言ってふたりは帰っていきました。

 

今回は、毎年大人気☆クラシックベアシリーズの新作が登場です。

クマのベンディックスとアリのエンジです!

 

〈キーリング(BB)〉

1,300円

 

↓ベンディックス↓

 

↓エンジ↓

 

イチゴからぴょっこり顔を覗かせているデザインも登場です♡

2,600円

閉じていても可愛い丸いデザインです◎

イチゴの赤色大き目のサイズ感で鞄につけても存在感ばっちり!

 

〈マグニキ〉

1,300円

〈ぬいぐるみ〉

定番に愛されているぬいぐるみはクマのベンディックスは25cm、35cm、50cm、70cmの4サイズ、

アリのエンジは25cm、35cmの2サイズご用意しております。

25cm/3,500円

35cm/4,500円

50cm/6,600円

70cm/11,980円

 

 

↓25cm↓

↓35cm↓

 

↓50cm↓

 

ふわふわの毛並みがずっと触っていたい気持ちにさせます♪

〈クッション〉

4,000円

 

クッションのアイスクリームとラディッシュは飛び出す仕様です!

 

絶賛販売中です!

公式通販アントレスクエアでぜひお買い求めください♬