NICI

5月新商品のお知らせです!

 

Sunset dreams 2024

かわいいベンガルトラの女の子マンダリーナは、大好きなきれいなお花を探す冒険をしていました。
マンダリーナが探しているお花にはなかなか出会えず、歩き疲れてひと休みしていました。

すると突然「やぁ、何をしているんだい?」と声をかけられました。
なんだろうとマンダリーナは思い、声のする方を見てみるとカメのタテウスがいました。

「きれいなお花を探しに来たけど疲れて少し休んでいたの。」とマンダリーナは答えました。

「まだまだ探しに行こうよ!」強気なタテウスですが、水辺の休めるところにマンダリーナを連れて行きました。

そこでタテウスとマンダリーナが話をしていると、
その楽しそうな声につられてまんまるなフグのフォルカーと、キュートなカニのシーベルがやってきました。
ふたりにも花の話をするとシーベルが、お花がたくさん咲いている場所を知っていたので、みんなでその場所に向かいました。
そこはたくさんのお花が夕日に照らされて、まるで夢の中にいるような美しい場所でした。

この素敵な場所が、四人の大のお気に入りの場所になりました。

 

今回はベンガルトラ、カメ、フグ、カニの4つのキャラクターが登場です!

NICIでは珍しい海のキャラクターたちが仲間入りします◎

 

↓キーリング↓

NICI定番のキーリングも登場です!

ぬいぐるみをそのままキーリングにした可愛さがとても魅力的です♪

BBタイガー マンダリーナ 10㎝

BBタートル タテウス 10cm

BBカニ シーベル 8㎝

BBフグ フォルカー 8㎝

 

↓ぬいぐるみ↓

ベンガルトラとカメは各25㎝、35㎝の2サイズ、

カニとフグは各15㎝、20㎝の2サイズございます!

 

タイガー マンダリーナ

タートル タテウス

カニ シーベル

キーリングと違いまつ毛が生えているのもポイント!

 フグ フォルカー

 

 

↓マグニキ↓

タイガー マンダリーナ

タートル タテウス

 

 

↓クッション↓

クッションタイガー 43×25㎝

横43cm×縦25㎝のくつろぐのにぴったりな大きめサイズのクッションです。

 

 

トラベルクッション フグ Φ28㎝

後ろにゴムがついているのでキャリーケースに付けられます!

飛行機や電車など長時間の移動におすすめです♪

カニとフグはおなかがモコモコの違う素材になっていたり、

ぬいぐるみのベンガルトラは目が蓄光仕様になっているので暗闇で光ります!

NICIの特徴である遊び心満載の仕掛けがいっぱいの商品です♪

 

 

5月1日(水)18:00~ アントレスクエアや各種公式オンラインショップにて

取り扱い開始です。

 

公式オンラインストア「アントレスクエア」よりお買い求めいただけます。