NICI

10月新商品「ボンファイアー」の先行予約が

本日9月22日(金)18:00よりスタート‼

 

「ボンファイアー」

こんなぬいぐるみ見たことない⁉

あっと驚くモチーフがとってもユニーク!

アウトドア好きのあの人にも♡

ゆるい雰囲気がインテリアのアクセントになっちゃいます!他のぬいぐるみと並べて世界を作るのもおすすめ!

ご好評につき、この度リサイクルPET素材を使用した環境にやさしいサスティナブルな

「NICI GREEN」として復活しました!

なんと50cmは新登場!

あたたかい炎は、お部屋も心もほっこりとさせてくれます。

アイテムは、ビーンバッグ(キーリング)と

ぬいぐるみ3サイズの全4種類♪

 

ビーンバッグ(キーリング)

BB ボンファイアー 8㎝_GREEN

バッグに付けてる人の95%はアウトドアが好きと答えるでしょう。

 

ぬいぐるみ

ボンファイアー 20㎝_GREEN

20㎝は手のりサイズでかわいいですね~♪

いろいろなキャラクターとボンファイアーを囲んで焚火をするのもいいですね♡

 

 

ボンファイアー 30㎝_GREEN

30㎝はちょっと大きくなっちゃいました!

インテリアやアウトドア大好きな方にもおすすめです♪

 

 

ボンファイアー 50㎝_GREEN

えっ⁉ちょっと待って!!急に大きい!

もはやこれはぬいぐるみなのか?と疑うレベル。

楽しみ方はあなた次第!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【先行予約特典】

先行予約で新商品ご購入いただいた方には、特典でオリジナルポストカードをプレゼント致します。

 

【先行予約受付期間】

2023年9月22日(金)18:00~

2023年9月28日(木)23:59まで

 

2023年10月4日(水)より順次発送開始予定

 

公式オンラインストア「アントレスクエア」より

お買い求めいただけます。