Entrex Group Official

2月12日(月)に開催されたさいたまマラソンについて結果報告いたします。

さいたまマラソン【公式】 (saitama-marathon.jp)

*今回は4年ぶりの開催で、マラソンの部で14,000人がエントリーしておりました*

今回は4時間切りを目標に出場しました。(平均5分40秒ペース)

前回の湘南国際マラソンでは、後半を考えず前半行きすぎ、後半足に痛みが出てしまったので、

前回の反省を生かしスローペースから後半上げていく予定で今回臨みました。

実際はアップダウンの多い路面に後半やられてしまい、『マラソンは35キロから』と言われるように、

最後足が全く動かなくなり最後は歩いてしまいました。

4時間切れるペースで行けていたので最後はとても悔しかったですが、前回よりも速いタイムを出せており、

次回こそ3時間切れると思える感触を得ました。

スタートが混雑しておりネットタイムが、自分がスタートラインを越えてからの計測タイムになります。

 

次回は3月3日(日)三浦国際ハーフマラソンに出場予定なので、楽しく頑張りたいと思います。