Entrex Group Official

皆さんこんにちは!最高のお知らせがあります!当社自慢の公認アスリート、南原一樹さん(ニックネーム:なんちゃん)がまた新たな冒険に挑むことになりました!

まずは、なんちゃんの簡単な経歴を紹介します!

経歴

2019年3月入社 マイクロフレグランス事業部

0歳から水泳を始め、22歳 大学4年まで現役として続けてきました。

30歳の節目に何か新たな事にチャレンジしようと思い、23年は2度のトライアスロン、ハーフマラソン2回、フルマラソンに1回出場しました。

24年はさらに挑戦の幅を広げていく年にします!

さて、なんちゃんが挑むのはなにか?それはなんと、アイアンマンジャパンみなみ北海道!えぇ、なんちゃんが北の大地に挑むって感じじゃない?これは見逃せないぞ!

みんな、なんちゃんを笑顔で応援しよう!彼の挑戦に、笑いあり、涙あり、そしてどんなアクシデントが待っているかもありありだけど、きっと最高のエンターテイメントになること間違いなし!

なんちゃんへの応援コメントも待ってます!みんなの力を合わせて、なんちゃんを笑顔でゴールに導こう!南原一樹、頑張ってくれ!笑顔で突っ走ろうぜ!

※昔から名前がかっこいいという理由で出てみたいと思っていた『アイアンマン』、

今年の9月に北海道で行われることが決定し、即エントリーしました。(段々不安に駆られる日々です。笑)

完走できるように頑張ります!!