entre vida仙台港


今日から10月ですね!


最近お部屋用でディフューザーを

ちょっと奮発して買っちゃいました!



家に帰るとなんかオシャレ女子に

なったような気分になります♡


でもスルメ食べるので相殺されますが…笑




さてさて今回は、オシャレ⤴︎ ⤴︎⤴︎な

こちらをご紹介します〜!



ꫛꫀꪝ
Luminous Flower 
  フレグランスジェルライト
¥1,600+tax



千日桜の花びらを贅沢に使った

華やかで上品な芳香剤ジェルライトです。




実際に付けてみるとこんな感じ〜!

優しい香りと落ち着くライトの色で

お部屋に飾ると一層素敵になりますね〜!



ボタン電池なので裏面の

スイッチをONにするだけです◎

誕生日やちょっとした記念日、

贈り物用としてもピッタリです!



気になった方は是非見に来てください♪



大きい観覧車が目印の

三井仙台港でお待ちしております( ¨̮ )