entre vida仙台港



皆様!お待たせしました!



以前とっても大人気だった、

爆売れ「マイムフレンズ」が新しい顔ぶれになって

再入荷しました♪




マイムフレンズ

各種 ¥3000+tax





おなじみのモンキーから、

新登場のラマやミケなどなど〜

なかなかの濃い顔ぶれが揃いました!



こちらぬいぐるみに話しかけると

なんとそのまんま言葉をかえしてくれます!




売り場に並べた当日から

小さいお友達から大きなお友達、

はたまた海を越えた海外のお友達まで

ミケにたくさん話しかけてくれたので…



店内はとっても賑やかになりました。笑




プレゼントとしてもぴったりの商品!

開けた時の反応が楽しみですね!


ラッピングは勿論おまかせください☆



お得なサンキュークーポンのキャーンペーンも

まだまだ実施中です!



三連休ふらっと遊びに来てください〜♪




大きな観覧車が目印の

三井仙台港でお待ちしております( ¨̮ )