entre vida仙台港



皆さんこんにちは〜!


麦茶が美味しい天気が続いてますね☀︎
暑くて暑くて家の麦茶消費が凄いです。

マスクもしているせいで、
暑さと喉の乾きが倍増…( -᷅_-᷄ )

熱中症や脱水症状には気をつけましょ!


さてさて。


ぐぐっと気温が高くなってから、
めちゃくちゃ売れまくっている商品を
今回はご紹介します!!!

▼ハンズフリーファン


¥3000+tax
(ヘアゴム・USBケーブル付き)

私も買いました。
正直、めちゃくちゃ良いです。


USBケーブルで簡単充電!
名の通り両手が塞がらないので
作業中でも全く邪魔になりません〜♪


まずとにかく風が気持ちいい!!!

マスクをして暑苦しいので、
風を送ってあげることでかなり和らぐ◎

また風向きは自由自在に
ぐねんぐねん変えられるのが素晴らしい。

その為深刻なドライアイな私は、
首や胸元に向けて風を送ってあげて
直接目に当てないスタイルで快適快適〜!

個人的に真夏の灼熱台所に立つお母さんに
特にオススメしたい( ˊᵕˋ )♡
重すぎないので肩こりも心配無用です。


出勤時、運転中、お料理中、買い物中…
この夏のお供に是非どうぞ。


只今お店で実際に使い心地を試せるので、
是非お手に取って体験してみて下さいね!


ラッピングもお任せ下さい〜!

皆様のご来店お待ちしております!