entre vida仙台港



お久しぶりです( ´ω` )/


いつの間にか雪が降ってる所も
あるそうですね.。oஇ

朝起きたら足先が異常に寒くて、
青紫の恐ろしい色になってました!笑

末端冷え性には辛い季節です。


今回は私はこれがないと冬を越せない
必須アイテムのご紹介です!


▼チュチュアンナ  よりどりくつ下

 
>> 組み合わせ自由<<
 よりどり3足  ¥1000+tax

※単品販売はしておりません。







このコーナーにあるくつ下の中から

自由に組み合わせが出来るんです〜!


例えば…

・職場に履いていくタイツ 1足
・普段使いで履く カシミヤソックス 1足
・部屋で履く  もこもこくつ下  1足

↑こんな感じで使い分けも◎


柄や種類は入荷したその時々で違う為、

気になった柄を見つけたら要チェック!



先日からはモコモコくつ下が

沢山入荷したので今が狙い時ですよ✧︎*。



大きな観覧車が目印の

三井仙台港でお待ちしております( ¨̮ )