entre vida仙台港

 
皆さんこんにちは!

なんと「Vitamix」が、
テレビでご紹介されました〜!!!


▼日本テレビ  「バケット」



ななななんと〜!!!
石原さとみさんにご紹介頂きました!!!

◎石原さんのコメント
「週に34日は野菜や果物を多く摂れるようスムージー作ってます。」

「高いんですけど買う価値あります!本当になんでも。コレ買ってからスープ系とか温かいものも作りやすくなりましたし、温でも冷でもいけます」



石原さんからご愛用頂き嬉しい限りです♪


そもVitamixて何がすごいの?という方に
ざっくりとご紹介すると……

アボカドの種すら砕いてしまう
アメリカ生まれの高性能ブレンダーなんです。
栄養たっぷりの種や皮すらも滑らかにし、
様々なレシピで健康的に料理が作れます。

つぶす、砕く、挽く、刻む、こねる、温める、冷やす、混ぜる。

これ全部Vitamixで出来てしまうんです。

料理の手間も省けて、バリエーションもアップ。

おうち時間が増えてきている今、
料理店はもちろん芸能人の方にも注文されています!



当店は、Vitamixの国内正規品取扱店

実機もお店にあるので、
気になる方は是非見に来てみてくださいね!

▼Vitamix使い方ガイド



皆様のご来店お待ちしております( ˊᵕˋ )


 
▼オンラインショップ出来ました!