entre vida仙台港



みなさんこんにちは〜!


先日すごく懐かしい本が入荷したんです。

全ーーく字の本を読まなかった小学生時代、
図書館で借りまくっていた本で。

今でも何故かちゃんと覚えていた、
パラオとバングラデシュの国旗。
思わずテンションが上がっちゃいました!


ということで!
今回はこちらをご紹介しますよっ!

▼こっきのえほん
¥1000+tax

1987年出版から今も変わらず大人気。
大人も楽しめる世界の国旗絵本。

48の国の国旗が1ページ丸ごと載っていて、
細かい模様な色合いを見ることが出来ます!
ちなみにスタッフ間でも
それはそれは大変盛り上がりまして…

なんでこの模様なんだろうね〜なんて
考えたりしながら楽しめちゃいます!!



▼ひらがなよんで!
¥1000+tax

あおい、あさがお。
くろい、くま。

……と、しかけ扉をめくりながら
楽しくひらがな50音が覚えられる絵本。


次はどんな絵やことばが出てくるのかな〜と
ドキドキワクワクしながら、
リズムよく声に出して一緒に覚えよう!





これ全部キッズ絵本!!!!

新しい本やロングセラー本まで、
よりどりみどりでお取り扱い中です\ ♩ /


お誕生日のプレゼントや、
可愛いわが子のお勉強に是非どうぞ!



皆様のご来店お待ちしております♬︎♡