entre vida仙台港


皆さんこんにちは〜!!

ジメジメした天気が続きますね︎ ︎☂︎
梅雨明けはいつになることやら…

なんともいえない蒸し暑い、
寝苦しい季節もやってきます( ≖_≖​).。oO


そこで!!!!

担当スーパーゴリ推し!!!
早速気に入ってまとめ買いもした、
ひんやりグッズをご紹介!!!

▼THERMO Lab (サーモラボ)
・1シートタイプ   ¥1800+tax
・3シートタイプ   ¥3500+tax


なんか見た事あるな〜と思いますよね。

実はこれ。各家庭にあるひんやり氷枕
最先端氷なしバージョンなんです!!!

凄いのが冷蔵庫に入れなくても超クール。
寝具がびちゃびちゃにならない〜


早速スタッフも首に乗っけたところ、
手放したくないほど冷たい!!!
火照った熱がスースーと、
体から抜けていくような感覚。

冷え冷えのコンクリートや金属に
暑い時思わず触っちゃう感覚に近いです。

暑がりの子どもやお父さん、
おじいちゃんおばあちゃんに贈りたい。
この夏オススメのひんやりグッズです♪


皆様のご来店お待ちしております☀︎