entre vida仙台港



みなさんこんにちは〜!


今回はタバコやコーヒーなどで、
黄ばみきった歯を白くしたいよ!と
ホワイトニングに興味のある方必見!

歯磨き「粉」で磨く!
新しい歯磨きスタイルをご紹介します( ˘꒳˘ )

▼ホワイトニングパウダー

¥1300+tax

え!?何コレガチ粉じゃん!!!と
かなりビックリしますよね笑笑

使い方は簡単。
①粉を歯ブラシにつけます
②そのままいつも通り磨きます
③いつも通りにすすぐだけ

『卵殻アパタイト』という
卵のチカラに着目した新素材で、
吸着力・除去力が優れていて
毎日のブラッシングで白い歯に〜☆*。

◎粉だから隅々まで届く
◎泡立ちが少ないからしっかり磨ける
◎汚れに吸着し絡めとる


味はミントとシトラスの2種類。


今なら歯ブラシもセットでお得!


気になった方は店内奥の
バスコーナーにてドドんと販売中です!


皆様のご来店お待ちしております♪♪