entre vida仙台港

 


皆さんこんにちは!

最近韓国コスメがかなり主流になってますよね!

学生さんも購入している姿をよく見かけます。
あ〜似合うだろうな!キラキラ可愛いよね〜!
と、実はレジでほんわかしてるスタッフです笑


さて!
韓国人気コスメCLIOから、
初心者でも使用しやすいアイパレットが入荷しました♡


▼CLIO アイパレットミニ
(←)01 MONO MOOD
(→)02 ROSY HAZE

各種 ¥2,640(税込)

どれも使いやすい色味で捨て色ナシ◎


組み合わせによって陰影が付けられて、
ナチュラルメイクもしっかりメイクもこれ1つで完成♩

 CLIOといえば発色の良い大粒ラメ!
今回のパレットにも可愛いラメが入っています。


入荷して直ぐですが現在品薄状態……!
お求めの方はお早めにどうぞ!


皆様のご来店お待ちしております( ˊᵕˋ )




▼オンラインショップはじめました!