entre vida仙台港



幸運をもたらすと言われる
ノルウェーの妖精『トロール』

そのトロールをモチーフにした
おなじみラッキードールバンクから、

新しい子が仲間入り〜〜!



お金欲しいし、結婚もしたい!!!
健康でいたいし仕事うまく行きたい!
あわよくば超絶美男美女になりたい!!


…そんな超欲張りさんに朗報です!笑


▼ラッキードールバンク レインボー


¥600+tax


トロールといえばふっさふさの
カラフルな髪の毛が特徴ですよね〜!

撫でて可愛がってあげる人には
願いを叶えてあげるんだとか…✩*。


ホワイト…財運・人間関係改善
レッド…仕事運
オレンジ…子宝運・くじ運・美人度アップ
パープル…高貴・ランクラップ
ピンク…恋愛運・結婚運
イエロー…金運
グリーン…健康運・才能アップ

そして全部混み混み贅沢なレインボー。
どの色を選ぶか迷っちゃいますね…


ぜひお好みの子を見つけて
素敵な髪型にしてあげてください☀︎



大きな観覧車が目印の
三井仙台港でお待ちしております( ¨̮ )