entre vida仙台港



みなさんこんにちは!


只今、仙台港の巨大ビッツァー君が
イケイケにRide Onしてま〜す!

本職は牧羊犬の彼ですが、
乗馬している姿もなかなか様に
なってるんじゃないでしょうか…!笑

さて。
本日はこちらのビッツァーが上手に乗りこなしている可愛らしいポニーをご紹介します!


▼ポニー  サイクル(M)

SPECIAL PRICE
¥14800+tax

対象年齢 4〜10歳
耐荷重  40kg


ペダルを踏んで、身体に体重をかけて、
ポニーが歩き出す全身エクササイズ!!

まるで本物に乗っているかのような
体験をお家でしてみませんか??


お店で試乗…出来ちゃいます♡♡
是非お子様と遊びに来てください〜!

ですが、こちらキッズ用のため
大きいお友達はご遠慮ください( ˊᵕˋ ;)


数量限定でのお取り扱いになります。
気になる方はお早めに!


皆様のご来店お待ちしております☀︎