entre vida仙台港



皆さんこんにちは!


梅雨明けしたものの……
何だか最近は雨や曇りが続いていますね(´×ω×`)


ですが!!!
そんなどんよりとした雨の日も
ついつい楽しくなっちゃう、
素敵なグラデーション傘が入荷です☂︎


▼Wpc グラデーションアンブレラ
各種 ¥1,980(税込)


親骨:60cm/ジャンプタイプ

そしてそしてウィンドウが変わりましたよ〜

キレイな傘に囲まれたショーン達!
初夏の爽やかな感じになりました〜

ウィンドウの中にもある、以前投稿した
「旅する喫茶 クリームソーダ傘」に続いて、
大人気のシリーズなんですよ…!!


大人になるとビニール傘ってシンプルな透明を使いがち。
でもたまにはこんな大人かわいいビニール傘で
おしゃれしてみませんか??( ˊᵕˋ )


気になる方はお早めにどうぞ〜!



皆様のご来店お待ちしております。


▼オンラインショップできました!