entre vida仙台港


みなさんこんにちは〜!


今年の夏は運動できなかった!!!
なんか最近体たるんでるな…

そんな方にお家で出来ちゃう。
気になる部分を乗せるだけで筋トレになる
ビリビリマシンをご紹介しますよ!


▼ルルド スタイル EMSシート


¥5000+tax

腕や脚の鍛えたい部分をシートにあて、
ビリビリのEMSという周波を筋肉に
流すことでガンガン刺激してくれます。

なんと言っても初見びっくり!
こんなに薄くていいんですか?と
思ってしまうほどの極薄です。



整体でよくある電気ビリビリを、
お家で簡単に出来るなんて凄い…!!!

たるみきったお尻や、
パンパンに浮腫んだふくらはぎに
やったら超気持ちいいんだろうなあ〜

と、いいつつも
ちゃっかりお店に出てるお試し品で
閉店後にビリビリして癒されてます笑笑
MODEは強がめちゃ気持ちいいです。


皆様も是非お店で体感してみてくださいね!
ご来店お待ちしております(´>؂∂`)