entre vida福岡


皆さんおはようございます!

昨日は早々と寝ていました坂本です!

朝からま~目が開かない事開かない事、、

寝すぎて目がパンパンになってました!

因みに起きて3時間経った今でも

目は浮腫んだままで瞼が重いです/(^o^)\


さて!今日はパッケージが可愛い

歯磨き粉をご紹介します!

▶︎ WHITE MOUTH ¥1,200+tax


効果効能はこちら!

歯垢の除去

口臭を防ぐ

歯のヤニを取る

口中を浄化する

虫歯を防ぐ

歯を白くする

歯垢の沈着を防ぐ


乳酸菌で口臭の原因菌である

悪玉菌が増殖するのを防ぎ、

重曹で歯を白くしながら

歯をツルツルにしてネバつきを

防いでくれる歯磨き粉です٩( 'ω' )و


乳酸菌は免疫力を上げる効果もあるので

歯周病の進行防止にもなります!


お味は2種類!

>> ナチュラルミント


>> ミント130%UPの

  エクストラミント


歯磨き粉のグレードをちょっと

あげようと考えている方!

こちらの歯磨き粉、お試しに

いかがですかo(^o^)o?


アントレビーダ福岡店で

お待ちしております★



アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○