entre vida福岡

おはようございます° (*   * )


お久しぶりのブログの

キッズ担当 林田です( ˙˙ )


最近、夢の国に3日間行ってまして

それはそれは幸せな日々でした.*


新アトラクションには乗れませんでしたが

新エリアはちょっと見ることができたので

また、来年も楽しみです.*˚


さて!

今はウィルス対策されてる方多いですよね( ˙-˙ )

私も人混みや換気がない所などは

マスクをするように心掛けています( ˙˙ )


さて!

本日はこちらの除菌・消臭ミストを

ご紹介致します.*˚

Bye Bye Virus 除菌・消臭スプレー

1,500+税


洗濯できない

ベビーカーやチャイルドシートの除菌に

アルコールや石鹸では除去できなかった

菌・ウィルスもシュッとふきかけるで

短時間に強力除菌+消臭


強力!

ウィルスや菌に

安心!

食品添加物 組成

やさしい!

アルコールフリー


使い方は簡単!

消臭・除菌・ウィルス除去したい箇所から

10cmほど離してシュッと!

表面が充分に濡れる程度に直接スプレーして下さい


拭き取りはあらいながしは不要ですが

気になる場合はペーパタオルで拭き取るか、

すすぎ洗いを行って下さい


今の時期におすすめですよ.*˚


entre vida福岡でお待ちしております



 

 

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○