entre vida福岡

おはようございます° (*   * )


さて本日は!

よちよち歩きの赤ちゃんをサポート!

靴より軽くて優れもの!

ベビーフィートに新デザインが登場しました!

SOUSOUシリーズ

・そすう

・はなつばき


サイズ:11.512.5


各種¥2600+税


以前から大人気のベビーフィート

この人気の秘密は


生体力学に基づき作られた

安心設計のトレーニングシューズ

はだしと同じようにつま先、かかとに

きちんと力を入れることができるので

足裏をしっかり守りフローリングでも

すべらず快適に歩けます!


安心素材

サーモプラスチックラバー(TPR)

赤ちゃんのおしゃぶりにも使用されている素材

縫い目がなく、接着剤も使用していないので安心

片足約40gと軽い!


お洗濯もできて衛生的。

洗濯機を使用する際はネットにいれ

「ソフト洗いコース」などで洗って下さい。


などなど!よちよち歩きの赤ちゃんに寄り添って

考えられたシューズです。

 

ベビーシューズを履かせると

嫌がって脱いでしまう

靴を気にして歩こうとしない


そんな赤ちゃんにぴったりです!



出産祝い、ファーストシューズの前に

お家でご使用するのにオススメです\( ´˘`)/


entre vida福岡でお待ちしております!


代引き発送始めました!

ご自宅で受取・お支払いが出来ます。

お電話でのご注文お待ちしております。

 

オンラインストア初回10OFF(^^)/

クーポンコード H8rnz3

 

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM1000PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○