entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

昨日はひさびさに「天ぷらひらお」に行っていました!

 

案外自宅から近くにあるのに、

いつも行列でなかなか行けなかったのですが、

久しぶりに昼間から天ぷらを満喫できお腹満たされました!

 

真昼間でしたが、並んだのはだいたい15分位。

みなさまもお近くにお立ち寄りの際はぜひ立ち寄ってみて下さい!

揚げたての天ぷらめちゃうまです。

 

さて、昨日は夜に速報来ましたね!

残念ながら我らがソフトバンクホークスは優勝を逃してしまいましたが、

本日より3日間「ホークスSALE」を実施します!!

 

 

期間 925日~27 3日間限定

 

消費税増税まであと6

お得に買える最後のチャンスです!

 

消耗品や買い替えの機会に「ホークスSALE」でもっとお得にGETしてください!

 

ご来店お待ちしております。

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o