entre vida福岡


皆さんこんにちわ!

やっと初詣に行ってきました

坂本です()近所に大きな神社が

あるんですが、先日1回チャレンジ

した物の、何かの行事と被ってて

それはもう人、人、人!!!状態で

諦めたので(笑)おみくじも大吉で

厄払いもしてもらったので、今年も

元気に頑張れます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さて!今日はここ最近で一番感動した

クレンジングをご紹介します*


▶︎ クオリティライフ

 ウォーターオイルクレンジング

 ¥1,500tax


私、オイルタイプでも擦らないと

落ちないティントを利用してるので

スルッと落ちるクレンジングとなかなか

出会えないんですが、まぁなんとこの

商品はこの手強いティントを

スルッ!シュッ!と一瞬にして綺麗に

落としてくれたんです˚ˍ̮ ❝˳


しかも!クルクル2、3回

しただけで(°▽°)!!即買いです

ゴリゴリ唇痛めてるな〜と

思ってて、冬で乾燥するし尚更、、、

というところに救世主でした


オイルなのに水のようにサラサラで

オイル特有のヌルヌル感もなく

濡れた手で使ってもOK

オイルなのにまつエクもOK

(シアノアクリレート系の成分のグルーを

ご使用されていない方は、エクステが

取れる可能性かあります。ご了承下さい。)


香りは爽やかなシトラスの香り**


ティントリップもスッキリ落ち♪

です、本当に!!スッキリどころか

ごっそりさっぱりです\( ˙˙ )/


しっかりメイクにオススメなこの

クレンジング、是非試されてみてください!




アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○