AIDA Cosmetic OEM

 

みなさまこんにちは!

かのえ でございますよ~!(^^)!

 

最近は肌寒い日も多くなり、すっかり秋ですね…!

長袖をひっぱりだしました(´;ω;`)

 

さてさてが近づいているということは

そろそろ乾燥が気になる時期でもあります。

昨今ではマスクを着けていることがで、手足以外に

唇やお顔の乾燥も気になってきますよね。

 

今回はそんな唇のケアにぴったりのアイテムをご紹介します。

 

ドイツのぬいぐるみブランドNICIから登場した

「NICI グロッシーリップバーム」※全2色

 

 

 

ブルーカラーピンクカラーのリップバームですが

それぞれほんのりな色付きなので、色を乗せたくないときや

ほんのり色付かせたいときに如何でしょうか?

 

 

パールも配合されているので

さりげなーく、シンプルだけど華やかな印象にも!?

ちなみに かのえ はブルーがお気に入りです☺

 

 

↓気になった方はこちらをクリック↓

NICI グロッシーリップバーム

 

 

かのえ (@AidaCosme_QC) / Twitter

~ コスメ、品質管理のお話などをのんびり投稿しています ~