AIDA Cosmetic OEM

2022 11 May

豆パワー

第二工場物流グループです。

 
毎日、暖かい日が続いていたのに、急に寒くなったりして体調を崩しやすいですね。
しかし、この1〜2ヶ月、枝豆を社内で摂取するようになって、体調が良いと言う声が多数寄せられています!
イソフラボン効果発揮ですね笑
お腹の調子・お肌の調子がいいと言う声が1番多いです!まだまだ、乾燥には気をつけたい時期なので、お肌の為にも続けて摂取していきたいと思います(^○^)
 
今、第二工場では『ご飯のお供』シリーズが流行中!!
 
枝豆をバイタミックスを使って、20秒くらいまわしたら終わり!食感が残るように粗めにするのがコツ!
ちょー簡単!あっという間に出来あがっちゃう!
そして味も抜群においしいので、みんな毎回楽しみにしてくれています。
 
 
①生姜と鰹節のたたきあえ
 
②梅と鰹節のたたきあえ
 
③ゆかりのたたきあえ
 
④枝豆のペペロンチーノ味
 
見た目がほぼ同じ笑笑
なかなか写真は難しいですね(*´∀`*)
 
また次回もお楽しみに!