AIDA Cosmetic OEM

こんにちは!

 

開発担当の安室紅です!

 

 

1月12日より始まった『第12回 化粧品開発展』

おかげ様で多くの方々にきていただき、大盛況です!!!

ありがとうございます!!!

 

盛り上がりを見せている化粧品開発展から、

本日は、3D メイク シリーズのご紹介です!!!

 

 

1つ目は、綺麗な色のグラデーションがひと際目立つ

グラデーションチーク

 

単色でも混色でも使い方はあなた次第!

気分やファッションシーンに合わせて自分好みの色に使い分け!

毎日同じ色は『飽きちゃう・・・』なーんて人にもおすすめです!

フレッシュな発色で、透明感と立体感を与えます!

 

 

 

2つ目は

肌馴染みの良いカラーのグラデーションで自然にお肌をトーンアップ※!

グラデーションファンデーション

※メーキャップ効果による

ベージュカラーで毛穴をカバーしつつ、

ピンク・パープル・ホワイトで血色感&透明感を演出してくれるので

上品なお肌に仕上がりるハイテクパウダー!

 

 

グラデーションチーク&ファンデーションをブースに並べると・・・

 

 

こんなにもきれいな見た目になるんです♪

実物はもっと綺麗なグラデーションなので、

是非ブースで見てくださいね!

 

 

ラストの3つ目は・・・

透明感クリア層×カラー層の2層構造!ハートの形で見た目も凄くかわいい♡

ダブルリップ

 ひと塗りで血色感とツヤの両方を叶えてくれるので、

忙しい朝もこれ1本!

お気に入りの色を組み合わせれば、毎日のメイクも楽しくなりますね♪

 

 

 

本日の紹介はここまで。

 

開発展のブースに展示していますので、是非お手に取ってご覧ください!

 

華やかな3Dメイクで見た目も心のハッピーな毎日になりますように!

お気に入りの色を見つけてくださいね!