AIDA Cosmetic OEM

皆さん! こんにちは!

 

ラーメン!焼肉!白米!

食べるの大好き!!開発担当の和田と(^^)/

回転寿司屋さんへ行って

ガリを食べ続ける開発担当の川村です(^^)/

今回はこの2人でお送り致します!!

 

いきなりですが皆さんは、アイシャドウがどうやって作られているか知っていますか?

知らないよ~~っていうそんなあなたのために!!

アイシャドウがどうやって作られているのか紹介しちゃいます♪

 

今回はパールが沢山入ったキラキラのアイシャドウを作っていきます☆彡

 

まず初めに材料となる粉を計量して、

ミキサーのような機械にかけます!!

すると~~~~。。。

じゃーーーーーん!!!!

こんな感じでオレンジ色になりました!!

 

次にこのままでは粉っぽくて使えないので、固めるためにオイルを混ぜていきます!

そうすると、オイルを含んでサラサラの粉からしっとりした粉に変わりました!!

 

そして今回の主役!!アイシャドウをキラキラにするためにパールを入れていきます!!

パールにも沢山の種類があってどれを使うか迷っちゃいます(;´・ω・)

 

今回はこのシルバーっぽいキラキラをたーーーーっくさん入れていきます!!

分かりやすいようにフラッシュたいて撮ってみたんですけど、このキラキラ感伝わりますか?(笑)

このキラキラを袋で混ぜて、型に入れてプレスしたら~~~。。

 

キラキラアイシャドウの出来上がり◎

作り方次第では、マットや艶っぽいアイシャドウもできちゃいます!!

 

こんな感じでピンクVerも作ってみました!!

並べてみると可愛さがUPしますね\(^o^)/

 

これからも可愛い化粧品をどんどん開発していけるように頑張ります!!

 

以上、開発担当和田と川村でした~(^_-)-☆