AIDA Cosmetic OEM

こんにちは。生産チームのミトです(^-^)

 

宮城本工場の充填室では、オレンジ色のかわいいリップをつくっています。

こちらは、新製品の【NICI カラーリップ】

 

型に液体状の紅を流し込み、かためたものを容器にセットする作業をしています。

容器が一列に並んでいますね↓

いまは、まだ空っぽの状態ですが・・・。

スイッチを押すと、口紅が降りてきました。

ストンっ!と容器に紅がセットされましたよ。

 

先端の斜めがきれいに出来上がりました!

この形、まるで砲弾のように見えることから、砲弾型と呼ばれています。

 

カラーマスクが定番化して、次は立体マスクが流行っているようです。

立体マスクのいいところは、リップがマスクにつきにくいという点ですね。

NICI カラーリップも赤系、ピンク系、色展開していくので、唇のおしゃれが楽しめますよ。