Wilton

全国に60名ちょっといるウィルトンメソッドインストラクター向けに、

新しいカリキュラムのセミナーが、新宿教室で開催されました。

ガムペーストフラワーの高度なテクニックと、

絞りの新たな技術を学びます。

 作品:大塚トレーナー さすがきれいですね!

 

Wiltonのインストラクターは、世界共通のウィルトンメソッドに基づいた

レッスンを行うので、リニューアルがあるたびに

このように集まって勉強会をしています。

北は札幌から、南は宮崎まで全国にインストラクターがいますが、

みんなが集まる機会は貴重なので、

情報交換や世間話にも花が咲きます♪

色々な先生の作品が見れるので、楽しいですね。

さっそく出来上がった作品を見てみましょう!

 左:小西先生 右:石津先生

 左:坂本先生 右:大野先生

 左:新倉先生 右:石津先生

色々なケーキに仕上がっていて、見るだけで楽しいです。

 

全員での写真を撮り忘れてしまったので、

新宿教室の先生の作品しかありませんが、

近いうちに各教室のブログやfacebookにも載ると思うので、

お楽しみに☆

 

ちなみにちなみに・・・

私も作ったんですよ。

 作:non

 

☆non☆

ガムペーストも絞りも久々で、手が震えちゃいました・・・でも楽しかったです♪

Wilton Japan公式HP: http://www.viceversa-e.com/realshop/wiltonclass/

Facebook→https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan/

Instagram→https://www.instagram.com/wiltonjapan/

Wilton Class Shinjuku BLOG:http://www.entrex-blog.jp/brand/wiltonclass/shop/wilton-shinjuku