Wilton

光文社「Mart」1月号(2017年11月28日発売)のP16に

Wilton商品が掲載されました。

 

「便利な「デリと調味料」があればごちそうは本当に手間いらず」という

年末の集まりやパーティにぴったりのテーマで

ホームパーティのお勧めアイテムをご紹介いただいています。

 

・ Wiltonアルティメット3inキャディ 4,100円+税

 

entre square通販サイトほか、公認教室amazonナショナル麻布等でご購入いただけます。

ちなみに、お写真では、とめ具の部分が「パープル」ですが、

徐々に「ホワイト」に仕様変更となります。ご了承ください。

カップケーキを持ち運ぶ以外の、おもしろい使い方を

ご紹介くださっているので、ぜひ注目してください!!

 

カップケーキだけでなく長方形のケーキも入れられるマルチなキャディです。

ちなみにこのカップケーキキャディは、中にリバーシブルの「トレー」が入っていて

マフィンの底面がφ5cm×12個、φ3.5cm×24個の持ち運びに

対応します!!

 

このφ5cmのカップケーキを12個焼けるマフィンパンは

ちょっと大きめですが、一気に焼けます!

・ Wiltonカバーマフィンパン 2,200円+税

 

おかずいれにもお勧めのお勧め柄のマフィンカップはこちら!

なんと150枚入っているので、どんどん使えます!!

 

・ スタンダードカップ アニマル 980円+税 ※紙製カップ150枚/φ5cm

 

・ フォイルスタンダードカップ 980円+税 ※アルミカップ72枚/φ5cm

 アルミは電子レンジでは使用できません!!

 

アニマルのリスちゃんがすごくかわいいので私は一押しです!!

お気に入りを探してみてくださいね。

 

☆non☆

Wilton Class Shinjukuがなくなって寂しいです・・・(><)

Wilton Japan公式HP:http://www.entrex.co.jp/brand/wilton/​

facebook→https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan/

instagram→https://www.instagram.com/wiltonjapan/