Wilton

ウィルトンがお送りするハロウィングッズを、

10月まで少しずーつ紹介していきます!

もうハロウィン!?

と思うかもしれませんが、クッキーや飾るケーキを作るなら

今が準備しどきですよ~♪

 作:公認教室cake design-hane/金丸先生

 

ホントは、かわいくないはずのクモ(spider)が、

かわいいんじゃないかと思えてしまうこのクッキー♪

スパイダーウェブとスパイダーのクッキーカッターのセットです。

カラフルなスパイダーは、

ウィルトンアイシングカラーを使ってクリームに色づけしています。

スパイダーウェブカッターセット 460円(税別)

 ※クモの巣:約11cm、クモ:約2×5cm

 

アイシングのブラックは、白いアイシングを真っ黒にしようと思うと大変なので、

ココアを少しいれたクリームや、

既にパープルやグリーンなどを作っていたら、そのクリームにブラックを足すと

真っ黒にしやすいですよ♪

 

かわいい作品を作って、Instagramにもアップしてくださいね♪

ハッシュタグは#wiltonjapanで☆

facebookもやってます!

 

☆non☆

ピンクのかわいいクッキーやケーキばかりを見ていると、ハロウィンの毒々しいものがすごく恋しくて思えてきたり・・・して。

Wilton Japan公式HP: http://www.viceversa-e.com/realshop/wiltonclass/

Facebook→https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan/

Instagram→https://www.instagram.com/wiltonjapan/

Wilton Class Shinjuku BLOG:http://www.entrex-blog.jp/brand/wiltonclass/shop/wilton-shinjuku