Vitamix

 

3月26日、Vitamix待望の新商品「S30」のローンチイベントが開催されました!

表参道 GYRE 1Fにて

 

 

従来のハイパフォーマンスをそのままに、スタイリッシュなボディと、

ミキシングした食材をそのままタンブラーとして持ち運べる優れもの!

自宅はもちろん、外出先でもヘルシーフードが楽しめる!

 

 

発表会には沢山の取引先とプレス関係者が来場くださいました。

 

 

司会進行は元アナウンサーでエッセイストでもある、南 美希子さん(一番左)

左から二番目は米国VitamixX社 CEOのJODI  L  BERGさん

右から二番目は4年連続、マウンテンバイク マラソン世界選手権日本代表 池田祐樹さん

一番右は南雲クリニック、アンチエイジング外来の斎藤 糧三先生

 

このイベントのために駆けつけてくれました。

VitamixX社のジョディさんはもちろんですが、3人ともVitamixのヘビーユーザーで、

Vitamixを語らせたら止まらないという感じでした。

アスリートの視点と医学的な観点から繰り広げられるトークショーは、

聴衆をひきつけ、私も撮影しながら聞き入ってしまいました。

うちの営業マンがこれだけ語れれば何台でも売れそうですね(笑)

 

 

 

S30はとにかくスタイリッシュでカラーも6色あり、

正直迷います(笑)

どれもいいんですよね~

 

 

 

 

 

 

トークショーの後は試食タイム!

 

今回のキーワードは「スポージー」

「SPORT + SMOOTHIE =  SPORTHIE(スポージー)」

スマートにスポーツを楽しむ人のための体にやさしく、それでいて機能的なスポーツスムージー

 

 

スポージーをより効果的にするために、

スムージーの野菜・果物にプラスする未来食材「DO!!!!!」

 

スマートにスポーツを楽しむ人のための体にやさしく、それでいて機能的なスポーツスムージー。

ケミカルではなくナチュラル。ストイックではなくコンフォート。

スポーツの目的ごとに違う、身体に必要な栄養素を野菜や果物にふんだんに使いながら、

効率的に摂取することができるという、スポーツライフスタイルの新しいサービスの形です。

 

 

DO Performance!(本番・集中力・瞬発力)

今すぐ飲みたい・・・集中(ノД`)・゜・。

 

 

こんな感じで粉末を食材に振りかけてミックスする機能性食材です。

 

 

発表会の後はそのままパーティーへ突入し、

沢山の来場者が訪れました。

有名人が沢山来てくれましたよ~

お見せできないのが残念。

延べ人数600~700人がパーティーに駆けつけてくれました。

凄いですね。

 

 

パーティーの中盤に、当社、㈱アントレックス 代表取締役社長 多田崇哲よりご挨拶。

 

 

 

Vitamix社 CEOのジョディさんとエミリーさん(娘さん)

エミリーさんは次期CEO(5代目)

Vitamix社は代々引き継がれて90年の歴史があります。

 

 

エミリーさんとキャッシーさん(妹さん)

2人とも美しいですね。Vitamix効果です。

 

 

Vitamix社とアントレックスのVIP達です。

ど真ん中にいるのが、わが社の代表取締役会長 艫居隆三

 

 

Vitamix S30は本日オープンしたVIDA 表参道店で現物が見れます。

4月20日発売で予約受付中です!

 

オンラインショップでも予約できますよ。

下記をクリック↓↓

 

Naru