VIDA 表参道

 

 

みなさん、こんにちは!

 

12月もすでに10日が過ぎ去りました・・・!!!

早すぎてびっくりです!

 

★クリスマス★までも、あと約2週間!

プレゼントの準備は万端ですか?

 

本日はVIDA表参道店からギフト提案をお届けします♪

 

まず一つ目は

NICIのラブベアのビーンバック

とても可愛らしいフォトフレームのセットです!

 

BB ラブベア ¥920+tax

ユーラブ フォトフレーム4×6 パステルPK ¥1.800+tax

                       

→total  ¥2.720+tax

フォトフレームはピンクの他にも

イエロー・ホワイト・ブルーがございます!

 

渡す方にぴったりなものをぜひお選びください♪

 

お次は

お菓子のセット!・・・と、思いきや、

リボンのところに新作のBBを付けてみました(*´v`*)♡

 

BB Love17 ハート/ FOR YOU ¥500+tax

Xmas シープ プチチーズクッキー ¥250+tax

クリスマス フィギュアチョコ ¥550+tax

 

                  →total ¥1.300+tax

 

ぜひ、日ごろの思いを込めて

FOR Y♡Uしてみてはいかがでしょうか(*´v`*)

 

VIDA表参道店では、

他にもラッピングを承っておりますので

お気軽にお声掛けください♪

 

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

VIDA表参道店 YUI

 

VIDA表参道公式SNS
 
Instagram vida_omotesando 
 
facebookVIDA表参道
 
公式SNSでは商品情報などお届けしてます。
是非フォローしてください!
 

 

ブログ アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

 
 
 
 
ーVIDA表参道ー