VICEVERSA那須

こんにちは(^.^)

那須店の横山です♪
待ちに待った夏休みに突入しましたねっ
\(^o^)/
私は学生の頃夏休みが大好きでした‼
ついでに冬休みも大好きでした‼
ついでについでに春休みも大好きでした(笑)
ちなみに今は......
VICEVERSA那須店
大好きです(*´ω`*)
みなさんも一度来ればきっと那須店が大好きになりますよ♪(´▽`)
 
さて、私の那須店をサクッと語ったところで
さっそくオススメ商品のご紹介です‼
 
こちら‼
TUXTON食器シリーズ♪
アメリカの有名なカフェレストラン、ホテルで使われているシンプルでとってもオシャレな食器です♪
那須店では3種類が入荷しました(^.^)
 
<Bahamasシリーズ>
・茶色のラインが入ったデザインが特徴で、
ヴィンテージ感のあるオシャレな食器です♪
<Shellシリーズ>
・縁の部分がウェーブ状になっていて
シンプルだけど可愛いデザインに目を引かれます♪
 <Hampshireシリーズ>
・ライン状の溝が入ったこちらの食器は、
シンプルだけど存在感のある使いやすい
デザインになってます♪
 
お値段は全て税抜きです。
<Bahamasシリーズ>   <Shellシリーズ>
(プレートS) 320円        (プレート S)    280円
    ( M) 580円                     ( M)    580円
(ボウル S) 280円         (ボウル  S   ) 280円
         (M)420円                       ( M )    420円                 
(ミニボウル) 320円         (カップ200ml ) 360円
(カップ200ml)  360円         (ソーサー)       280円
(ソーサー)  280円
<Hampshireシリーズ>
(プレートS) 480円
     (M) 860円
 (ボウルS)  320円
     (M) 580円
(ミニボウル)360円
(カップ200ml) 420円
(ソーサー) 290円
 
 
お気に入りのデザインを見つけて
ぜひ‼使ってみてください‼
那須店でお待ちしております♪