Rainbow SPECTRUM 横浜

こんにちわ、ハチですυ´• ﻌ •`υ

 

以前ご紹介しました【フィアンセ】の初詣イベント♪

たくさんのお願いごとをして頂けました★

見てください!こんなにたくさん・・・❤

どれも素敵なお願いごとばかりでしたが、いくつかピックアップ致しました♪

かわいいくまさんのイラスト付き♪

宝くじって夢が広がりますよね!当りますように(TT)★

高校受験のお祈り、とっても多かったです!

今までの努力を武器に、是非頑張って下さい★

イケメン彼氏できますように・・・❤

とっても素敵なお願いごと♪愛される人になれますように!

自分磨き、とっても大事です★

 

これ以外にも素敵なお願いごと、たーっくさん書いてくれました(TT)

皆様のお願いが叶いますように・・・・☆

 

参加してくれた皆様、ありがとうございました!

 

そして、横浜店ではブログの他に

 

twitterInstagramもあります!

ぜひぜひチェックしてみてください( Ü )

 

twitter→@rsyokohama 

 

Instagram→rainbowspectrum_yokohama

 

フォローしてみてください\( ˆoˆ )/

 

 

220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナス 4F

TEL045-548-8579

OPEN 10:00-21:00

 

ACCESS

相鉄「横浜駅」改札口より0

JR・京急・東急・みなとみらい「横浜駅」西口より徒歩3

市営地下鉄「横浜駅」より徒歩