Rainbow SPECTRUM 仙台ロフト

おはようございます。
Rainbow SPECTRUM仙台ロフト店・さくちゃんです( Ü )

きょうから3連休!!
みなさんのご予定は?



レインボーでは、3連休イベントが盛りだくさ〜ん



ではでは、
きょうのブログ

最後までお付き合いくださいませ。






FUJIKO眉ティント     ¥1280(税抜)



【カラー】
          ショコラブラウン
          モカブラウン




夜『塗って』
翌朝『剥がす』だけで、

消えないナチュラル眉毛が完成します!






わたしは使用したことがなかったので、初めて眉ティントをしてみました!!!








\眉ティントの使用方法/

1.好みの形に塗る

2.乾燥させる

3.乾いたらはがす




わたしは夜寝る前に塗って、朝起きて剥がしました。
そして、洗顔といった流れなので、とっても簡単でした



色合いも自然で、描いた感なしの『ナチュ眉』に仕上がりましたよ!
(写真右側!)


今、眉ティント3日目なのですが本当に消えてません!!!






これで、夏の『プール』も『海』も安心!

他にも、『温泉旅行』や『お泊まり』『女子会』などのときにも便利ですよね








眉ティントのおさらい


ティントはお肌の表面に色を染み込ませるので、色を長時間持続させることができます。



にも強く、

一回で約3日間持続するので、
朝のメイクが時短に!!!



朝楽コスメにも便利でおすすめします(๑′ᴗ‵๑)


(さくちゃんは、眉ティントを本当におすすめしますこれは、ラク!!わたしはヨガ終わりにスッピンで帰るので、眉毛だけでもしっかりあるってだけで心持ちがちがいます!!







今日からコスメ¥1000以上お買い上げで、ノベルティをプレゼント


眉ティントは、¥1280なのでノベルティもGETです♡

ぜひぜひ、週末はレインボーへ(๑′ᴗ‵๑)



 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
       Rainbow  SPECTRUM  
      レインボースペクトラム  
          仙台ロフト・7F
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★