Rainbow SPECTRUM Official

世間はハロウィンで盛り上がってきましたね!
でも、ハロウィンを楽しみたいならぜひRainbow SPECTRUM へ!!

ハロウィンの有名なあのフレーズ
「Trick or Treat!!(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)」をお店でお買い上げの際にレジでスタッフに言ってみてください!!
そしたらなんと!オリジナルキャンディバスケットをゲットできちゃうんです☆


ちょっと恥ずかしい…と思う方も、ハロウィンの今は少しくらいはじけちゃってOKです!
思いっきり言ってください(^ ^)

31日まで、毎日先着数量限定なのでぜひお早めにご来店を!!

ハロウィンを楽しむならRainbow SPECTRUM で決まりです!
ハロウィングッズもたくさんご用意しているのでぜひご来店ください!!
お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)