Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!

レインボースペクトラム上小田井店

スタッフのさっしーです(・ω・)ノ

 

 

 

本日は思わず「ドキドキ」しちゃう

面白いお菓子のご紹介です!

 

 

 

 (左)

ジェリーベリー ビーンブーズル

ミニオンエディションバッグ

54g ¥350(+tax)

 

ルーレットで食べる色を決められる

さらにパーティ感あふれるバージョンもございます♪

 

(右)

ジェリーベリー ビーンブーズル

ミニオンエディションボックス

99g ¥1,000(+tax)

 

中はこんな感じ!

 

見た目は普通のジェリービーンズですが

中にはまず~~~いフレーバーが入っています…( ^ω^)

 

 

 

しかも!

同じ色で「美味しい」ものと「まずい」ものがあるので

どっちが当たるか食べるまで分からないという恐怖のお菓子なんです。

 

 

 

鉛筆の削りカス…くさい靴下…( ^ω^)

 

 

と!いうわけで!!

さっしーもお友達とやってみました(/・ω・)/

 

一回目

さっしー「おいしい!」

友人A「おいしい!!!」

友人B「おい…しくない!!!!!」

 

二回目

さっしー「おいしくない!!!!(´;ω;`)」

友人A「おいしい~~!!!!」

友B「おいしくない~~~(´;ω;`)」

 

…という感じでとっても盛り上がりました

 

いや友人Aも空気読めよ!当たれよ!

と思ったことは内緒にしておきます(*'▽')

 

 

 

 

 

見た目や香りからはどちらが美味しいのか、まずいのかは

わからないので、ぜひお友達やご家族と盛り上っちゃってください