Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!

レインボースペクトラム上小田井店です\(^o^)/

 

 

人気のキャンメイクから

ボディミストが入荷しました!

 

メイクミーハッピーフレグランス
フレグランスウォーター、オードトワレ
各¥700(+tax)
 
 
 
 
香りは3種類!
 
 
 
〇white
白い花束をイメージした柔らかい香り。
ホワイトピーチ、グリーンアップル/ローズ、
ジャスミン/ムスク、アンバー。
 
 
〇blue
みずみずしく透明感のある香り。
アップル、ペア、アプリコット/シクラメン、
ローズ、ジャスミン/サンダルウッド、アンバー、ムスク。
 
〇green
花々と柑橘系フルーツの爽やかな香り。
オレンジ、ベルガモット/リリー、ローズ、
ジャスミン、ゼラニウム/アンバー、ムスク。
 
 
 
 
 
 
スタッフはレインボーに入荷する前から愛用しておりました…!
なのでぜひともオススメしたいアイテムです!
 
個人的に香水が苦手なのでボディミスト派なのですが
瓶に入ったものや大容量のものが多く使い切れないことが多かったです。
アトマイザーに移し替えるのも手間だし、
お気に入りの香りのものは廃盤になってしまったし、
しばらくボディミスト難民をしておりました( ;∀;)
 
これは「THE 女の子!」な感じがするいい香りで
使い切れるサイズ感、軽い容器なのが本当に推せます…。
同じ香りでロールオンタイプのオードトワレが発売になったので
さらに持ち運びも便利になりました…!
 
お気に入りはblueなのですが
その日の気分によって香りを使い分けています
 
 
 
 
 
と、長々と語ってしまったのですが
とにかくいい香りなので
ぜひお店で試していただきたいです!!(笑)
 
 
 
 
皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-