Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!

RainbowSPECTRUM上小田井店

スタッフのさっしーです(・ω・)ノ

 

 

 

まもなくセンター試験ですね…!

受験生の皆さんは直前の追い込みをされていることと思います。

 

うん年前に受験したさっしーは

当日緊張しまくったことだけは覚えています…(V)o¥o(V)

 

家族やお友達からの「頑張ってね!」「お互い頑張ろうね!」の一言が

その時はとっても嬉しかったです(*'▽')

 

 

本日は試験や大会目前の方へのギフトにおすすめな

こちらのアイテムのご紹介です(/・ω・)/

 

 

 

 

NICI ショーン ハチマキ 10cm ¥1,200(+tax)

 

 

「必勝」のハチマキを巻いた

ショーンがあなたやお友達を応援してくれます!!

 

バッグにつけるとこんな感じ。



お守り代わりにプレゼントするのも

おすすめですよ!('◇')ゞ

 

 

ぜひ、大切な人へのギフトにご利用くださいませ