Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!

レインボースペクトラム上小田井店

スタッフのさっしーです(V)o¥o(V)

 

 

本日はSNSで話題のヨッポギ入荷のお知らせです

 

お家で手軽に韓国料理のトッポギが楽しめますよ(*^▽^*)

 

気になるお味は、チーズ味、甘辛味、チャンジャン味、

激辛味、オニオンバター味の5種類ご用意しております!

 

おひとつ¥280(+tax)

 

 

 

【作り方】

 

カップの中にはお餅とソースが入っています。

 

 

 

 

それぞれ開封してカップに入れていきましょう!

 

ここに水を加えて混ぜ合わせます。

 

 

 

混ぜたら蓋をして、500wの電子レンジで

2分30秒温めるだけで完成!

 

 

 

ほかほか~もちもち~なトッポギの完成です!

 

 

お餅がゴロっと入っているので

ご飯の代わりやおやつ、おつまみなどにもぴったり

 

 

 

 

さっしーは激辛なものが大好きなので

激辛味チーズ味を食べてみました!

 

 

さっしーの超個人的な感想ですが、

激辛味は「ほんと~~~~~に激辛好きには物足りないかも…」と

思ってしまったのですが。。。

 

でも!でも!!激辛好きとしてこれだけは言わせていただきたい!!

ときどき「『激辛!』とか言ってるくせに全然辛くないじゃないか!!」

って商品があるのですが、それとは違います!

 

激辛味は辛いです!そしておいしい!!(雑なまとめ)

辛い物が苦手な方はお水とか必須ですよ~!

 

 

そしてチーズ味ですが、こちらはもう安定のおいしさでした!(笑)

マイルドながらもピリ辛でパクパク食べちゃいました~。

 

 

入荷してさっそく大人気のヨッポギ!

ぜひご賞味くださいませ