Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!
レインボースペクトラム上小田井店です!
 
 
本日は話題のまつ毛美容液
エマーキットでまつ育に挑戦しましたので
その結果をご報告致します!!
 
 
 
エマーキット \5,500(+tax)
 
「ちょっと高い…?」と
思った方もいらっしゃるかもしれませんが
1本で2か月分使えますよ~!!
 
 
ということで!!
わたしもチャレンジしてみました!
 
 
毎晩寝る前にエマーキットを
上下のまつ毛に塗り塗り。
(成分がたっぷりなので2度塗りは厳禁です!)
 
 
スタートは8月23日。
(2、3回塗るのを忘れた日もあります…)
 
 
毎日目を閉じて経過写真を撮っていたためか
「あれ、変わってない?」と
思っていたのですが
ふと気づくと下まつ毛が伸びた気がする…?
 
ということで目を開けて写真を撮ってみた結果がこちらです!
 
 
 
※目の写真があります!
苦手な方はご注意ください!
 
 
 
 
 
 
あれ????めちゃくちゃ伸びてるぞ???
\(^o^)/すごい!!!!!\(^o^)/
 
 
 
1か月未満の使用でしたが
結果は出ているので
このまま2か月頑張ってみようと思います(`・ω・´)
 
 
エマーキット、とってもおすすめです!
メーカーさんの全額保証キャンペーンや
100万円争奪イベント(!?)も開催中ですので、
ぜひこの機会にお試しくださいね!!